賃貸住宅Hauskaa かすみ野

  • Instagram
  • facebook

サービス 一覧

安心サービス

生活相談
日常生活での困りごとや心配事に、コンシェルジュがご相談を受け付けます。必要に応じ、専門的なご相談は専門機関をご紹介いたします。
安否確認
食事時や外出時等に面前での確認により安否確認を実施。必要に応じてスタッフが急行します。
緊急時の駆付け
体調の急変時などに呼び出しボタンを押せばスタッフが駆付け応急処置等を行い、救急車の手配や医療機関へ電話連絡を行います。
館内巡回
マンション内の共用施設をはじめとする館内を見回り、安全の確認をいたします。
防犯カメラ
共用部に防犯カメラを設置し、ご入居者の安全で安心した生活が送れるよう見守ります。

健康サービス

健康相談
看護師が日常的な健康相談をお受けします。
必要に応じ、医療機関や介護事業所のご紹介や医療機関との連絡・調整等を行います。
健康維持・増進
提携の「SKIPトレーニングセンター」を優待利用することができます。初めての方でも楽しく取り組める運動プログラムにより、それぞれの目的に合わせたトレーニングを行うことができます。
ヘルシーライフ
その他、運動教室や料理教室など、健康に関する各教室にご参加いただけます。

介護・医療サービス

かすみケアグループとの介護・医療・福祉連携
かすみケアグループが提供する訪問診療、訪問看護、訪問リハビリ、訪問介護など、地域に根差した介護・医療サービスを必要に応じ受けることができます。また、専属の福祉用具専門相談員が、ご入居の皆様が安心して暮らせるよう、最適な福祉用具のご提案や住環境整備についてのご相談をお受けします。
※ご利用には別途費用が必要になります。
外来受診
提携医療機関「霞ヶ関南病院 外来診療」をスムーズに受診できる、ご入居者向けの予約サービスもあります。
 

コンシェルジュサービス

専属のコンシェルジュが、以下のサービス手配・紹介などを承ります。

手配サービス
共用施設の予約受付/電話対応/ゲストの入館受付・ご案内/タクシ・ハイヤー/クリーニング取り次ぎ/宅配便や郵便物のお預かり/フラワーサービス/布団レンタル/デリバリー・ケータリングサービス/レンタカー・カーシェア など
紹介サービス
ハウスクリーニング/家事代行/洋服お直し/引越し業者/かかりつけ医 など、その他、生活でお困りのことなど、何でもご相談ください。

共用利用サービス

市内送迎サービス
生活の幅を広げる送迎サービス。川越市内へのお買い物や外出にご利用いただけます。
2Fカフェダイニング
ゆったりとした空間で、お食事やドリンクをお楽しみいただけます。また、11:00~15:00の時間は地域の方々ともご一緒にお使いいただけます。
3F多目的室
大型スクリーンでの映画鑑賞やライブラリーなど、自由にお使いいただけます。
4Fラウンジ
ご入居者同士の歓談の場としてご利用いただけます。
各階トランクルーム
1住戸につき1部屋、季節物の収納等にご利用いただけます。
駐車場・駐輪場
ご入居者専用駐車場・駐輪場がございます。ご希望の方にはバレーサービスもございます。また、来客者用駐車場もございますので、ご利用を希望の方はご相談ください。その他、シニアカー置場もご利用いただけます。
※駐車場、駐輪場等のご利用には別途費用が必要になります。

有料サービス

食事サービス

ご入居者専用カフェダイニングで、栄養バランスのとれたからだにやさしいお食事をご用意(朝・夕食)。毎朝食時には焼立てパンと羽釜で炊いたご飯をご提供いたします。

※食費はお召し上がりになった分のみお支払いいただきます。
※ご昼食は、マンション1階にございますカフェレストランにてお召し上がりいただけます。

ルームサービス

体調のすぐれない時に、お食事をお部屋まで配膳いたします。

生活支援サービス

長期間留守の場合のお部屋の換気、植物の水やり、電球交換、不用品回収等、身体ケア以外の簡易的なお部屋内の困りごとの対応を承ります。
※料金等はサービス内容により異なります。修繕等にかかる材料費は別途ご負担になります。